COLUMN

コラム

2021.01.31

目標は決めていますか?Gサルース浦和パーソナルトレーニングジム

目標の決め方は人それぞれですよね。

どんな風に決めていますか?

 

ざっくりとなんとなく決めている。

繊細に綿密に決めている。

誰かに決めてもらっている。

誰かに決められている。

決めていない。

 

人それぞれあると思います。

どれが正解はないと思いますが

限りなく正解に近いのは

目標を決めること!

目標を決めないと始まりませんよね?

道ができないということです。

道がなければ進まないということです。

立ち止まっているということは

成長しないということです。

成長したくありませんか?

 

Gサルースは成長したい派です。

あとキープもしたいです。

 

ある有名な人が言っていました。

’’現状維持しようと思った時点で後退を始める’’

常に目標をたて成長を考えていないと

後退してしまうのです。

 

その為には1人では戦えません。

信頼できるパートナーが必要です。

家族

友人

仲間

Gサルースのトレーナーは

信頼できるパートナーになれるように

日々努力おもてなしを心がけています。

 

さあ!

パートナーと一緒に目標を決めて

がんばりましょう!

1人では叶えられない夢を

パートナーと一緒なら

叶えられるかもしれませんよ?

信じるか信じないかはあなた次第です。

 

・ーGーーGーーGーーGーーGーーGーー・

2021年お得な正月キャンペーン

               実施中

詳しくはお問い合わせで😊

2021年目標達成に向けて

パーソナルトレーニングをしませんか?

体験受付中です!!

気軽にお越し下さいませ☺️

手ぶらで🆗👍

TOPからDM📩ください☺️

浦和店

@nissy.fit_urawa.personal

加須店

@go.fit_gsalus.kazo_gym

久喜店

@j_gym_kuki_personal

・ーGーーGーーGーーGーーGーーGーー・

Gサルース公式LINE

こちらで友達追加♪

https://lin.ee/mWoRZNGd

ホームページはこちら

https://www.gsalus.com/

継鍛健美

継続的に

鍛えて

健康で

美しく

Gサルースは皆様の

健やかなる暮らしのサポート

健康で楽しい人生のサポート

運動を継続するサポート

目標を達成するサポートの為に

全身全霊でサポートさせて頂きます!

浦和NO.1おもてなしがあるお店。

一緒に目標を叶えましょう。

誇りは高く、敷居は低く

いつでも気軽に質問してください。

些細なことでも、質問だけでもお待ちしております。

#2021

#お正月

#キャンペーン

#今年こそは目標達成

#去年の自分に勝つ

#目標を決めるの難しい

#パーソナルトレーニング

#パーソナル

#トレーニング

#筋トレ

#痩身

#女子

#楽しい

#運動

#食事

#ダイエット

#やせる

#やせたい

#ボディメイク

#姿勢

#改善

#ストレッチ

#スポーツ

#パフォーマンス

#メンタル

#久喜

#加須

#浦和

#Gサルース

#ストレス